6月3日~6月9日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 10位

10位とはいえ、金運と物質運はまだまだ良好。ほしい物がある人は、まめに捜すと掘り出し物に遭遇できる可能性も。食べる・聴く・触れるなど、五感を楽しむことが運気上昇に効果的なので、ちょっと贅沢なランチなどもおすすめ。身近な人からよい情報を得る暗示も。井戸端会議にはぜひ参加しましょう。

【開運アクション】

生活圏の外で、散策するひとときを。隣町の商店街を歩く程度でもOK。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 3位

牡牛座の守護星である金星の恩恵を受けられる最後の週。やり残したことがある人は、大急ぎで目鼻をつけましょう。金運も良好なので、多少の資金を投じて段取りをつけるのもよさそう。友人からの応援は気持ちだけ受け取り、自分で動くほうが吉です。

【開運アクション】

黒い食べ物をいただきましょう。黒ごま、海苔、黒豆、もずく、黒米などもよさそう。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

カラリとした運気で、パートナーとの関係も良好。とはいえ、それは表向きのことで、見えない部分はザワつきそうな気配。とくに不倫や三角関係がらみの案件は、離れようと思うほど気持ちがとらわれる暗示あり。趣味やレジャー、友人とのおしゃべりなど、まったく別方向へ意識を向けると吉。

【開運アクション】

髪型をマイナーチェンジするか、帽子のお洒落をどうぞ。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 3位

安定した行動力と適度なバイタリティーに恵まれ、さまざまなプランの実現に向けて具体的なアクションを起こせそう。まわりを気にするより、自分がピンときたものに焦点を当てることが成功の鍵に。美的センスが鋭敏になっているので、アート系の展覧会めぐりをすると、運気が活性化します。

【開運アクション】

海の幸をいつもより多めに食卓へ。海藻サラダもおすすめ。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル