7月29日~8月4日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 6位

超ポジティブでいられそうな気配。よいことではありますが、その勢いや明るいアバウトさに、目を白黒させる人が出てくるかも。わが道を行ってもかまわないけれど、要所要所で最低限の説明をしてあげると親切かも。レジャーや旅行関係で、思わぬ出費の暗示あり。でも、遊んでおくほうが後悔なし。

【開運アクション】

行き詰まったら軽いウォーキングを。足を動かすことで頭と運気が活性化します。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 12位

生活環境か身近な人間関係のどちらかに、大きな変化が発生するかも。とはいえ、起こるべくして起こる変化なので、とりあえずは受け入れる方向で考えるのが吉。この運気に乗じて、さまざまな改革を断行するのもおすすめ。悪癖を改め、腐れ縁にひと区切りをつけるチャンスとして活用しましょう。

【開運アクション】

住まいに花や緑を。鉢植えの観葉植物や切り花を飾るだけでも十分です。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 9位

引き続き、コミュニケーション運が豊か。気になる人がいたら、あなたのほうから積極的に話しかけると、あっという間に親しくなれそう。移動することでツキがめぐってくる運気でもあるので、近隣の名所などへ日帰り旅行をするのもおすすめ。旅先で得た情報には、幸運の鍵が潜んでいます。

【開運アクション】

スパイスの効いた料理をどうぞ。山椒や唐辛子など、和風のものも大吉。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 5位

仕事や学業のやり甲斐と、収入や成績などの伸びが正比例。楽しく打ち込めば打ち込むほど、結果がついてきます。とはいえ、睡眠時間を削ってまで頑張るのはNG。体をいたわるのも仕事や学びのうちと考えましょう。友人がらみで予期せぬ出費があるかも。気持ちよく出しておくほうが吉です。

【開運アクション】

だれかと会って話すときは、最低1回、その人のことを誉めてあげましょう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル