2018年聖書預言が世界大戦を警告!? 月刊ムー2018年1月号、発売!!

特別付録は2018年の財運を招く黄金の護符カード!!

 

mu201801Hweb

 

 

【総力特集】2018年聖書大預言 第3次世界大戦勃発!!

 

201801sou

現在、国際情勢は核、領土、難民、格差、貧困、宗教など多くの問題を抱えて揺れ動いている。各国の思惑が入り乱れるこの混沌とした状況が、実はあるプログラムの発動を促しているという。そして、そのプログラムの根源は人類が滅亡に至る道を提示する「聖書預言」に秘められているのだとも……。

預言によれは、発動に日は間近に迫っている。われわれは「その日」を座して待つしかないのだろうか……。

 

【南山宏の綺想化学論】UFO墜落アズテック事件の謎

 

201801tok

 

UFO事件史の草分け、「ロズウェル事件」からわずか8ヶ月後の1948年3月、類似するもうひとつのUFO墜落事件が起きていた――アズテック事件である。

当時、大反響を呼ぶも、すぐに否定され忘れ去られた同事件だが、近年、新証拠が続々を明るみに出ている! 今回の綺想化学論では、2017年に突如リークされたアズテック事件をめぐる超極秘文書から、驚愕の真実を報告する!!

 

 

【2色刷り特集】帰ってきたジョン・タイター

 

201801nis

 

謎のタイムトラベラー、ジョン・タイター。20世紀の終わりに突如現れ、21世紀の開幕とともに消えていった彼について、われわれはあまりにも知らない。

彼は本当はふたりいた?

3人目のクローンのタイターもいる?

本稿では、彼に関する多くの謎に焦点を当て、新の姿を明らかにしていこう。

 

 

【実用スペシャル】「戊戌年」開運法

 

201801jit

 

特別付録「戊戌年開運招福符」に御魂入れをしてくださった花谷幸比古宮司に、2018年の開運法をうかがった。新年の干支である「戊戌年」にふさわしい祝詞、神社参拝法、開運の秘訣、さらには2018年がどのような年になるかについても教えていただいた。

 

【特別付録】「戊戌年開運招福符」

 

201801fur
オモテ
201801fur2
ウラ

特別付録は2018年の財運を招く黄金の護符カード「戊戌年開運招福符」! 花谷幸比古宮司が御魂を入れてくださったこの護符カードは、2018年の金運と財運を上昇させることだろう。

 

 

リニューアル著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、映画監督の山崎貴さんが登場!

「ムー」2018年1月号は本日発売です!

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

月に巨大地下空間を発見!!

大ピラミッドに「秘密の部屋」が発見された!!

やはりヒトラーは南米で生きていた!

 

【私の不思議ファイル】

映画監督 山崎貴

 

【その他】

世界ミステリー入門 真実のノストラダムス

沖ノ島海底遺跡に眠っていた神像の謎

秦始皇帝の兵馬俑はギリシア人が作った!!

海軍大佐 犬塚惟重[後篇]

 

魔を切り裂く「陰陽五方独鈷」の秘呪力

鈴木照玉師が入魂!! 「ホワイトバード」「ブラックバード」

願いを叶える神秘の杖「千願福」

 

吉田悠軌のオカルト探偵 彦根に現存する「お菊井戸」の祟り

 

【リニューアル連載】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(

※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

 

  • 1

関連商品

ムー
2018年1月号

ムー
2018年1月号

定価:870円
発行:学研プラス
発売日:2017/12/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル