霊術を直伝! 古神道霊符付き 月刊ムー2018年2月号、発売!!

2018年はどうなる!? 大予言

 

201802muH1web

 

【総力特集】日本列島は世界大陸の縮図だ!!

 

201802sou
月刊ムー 2018年2月号

「日本は世界の雛形である」という説がある。

一見、よくある日本ファースト論にみえるが、古神道的にこの理論を解析すると、玄妙な霊的メカニズムが浮き彫りとなってくる。日本と世界の地理地形の奇妙な相似から導かれる、地球生命体ガイアのメッセージと神業経綸を明らかに!

古神道の神国雛形論が語る「弥勒の世」到来の大預言とは!?

 

 

【特別企画】大予言2018

 

月刊ムー 2018年2月号
月刊ムー 2018年2月号

 

「記録的な豪雨」という言葉が幾度となく聞かれた2017年は、各地で水害が発生し、われわれの生活は不安に脅かされた。不安定な政情や大地震への恐怖も、引きつづき消えてはいない。 新しい年を迎え、新たな希望が芽生える可能性はあるのだろうか? 激動の時代を霊能者と占術家が読み解く。

 

 

【2色刷り特集】秘密結社フリーメーソンの起源と神話

 

月刊ムー 2018年2月号
月刊ムー 2018年2月号

 

著名人を多く抱え、世界を陰で操るとされる不気味な超巨大組織。それが地球規模でネットワークを広げる秘密結社「フリーメーソン」である。入会や内部昇格に際しての奇妙な儀礼や複雑な階梯制度なども相まって、とかく世の陰謀論の中心になるなど、負のイメージがまとわりついている。

この謎に満ちた組織は、いったいどこで、どのようにして生まれたのか?

ここでは歴史の闇の底に沈み、今なお定まらないフリーメーソンの期限にまつわる秘密に迫る!

 

 

【実用スペシャル】大宮司朗師直伝 古神道霊符 願望成就術 &【別冊スペシャル付録】大宮司朗師謹製 古神道霊符

 

月刊ムー 2018年2月号
月刊ムー 2018年2月号

 

月刊ムー 2018年2月号
詳細は本誌をご確認ください。 月刊ムー 2018年2月号

 

借金が返済できた、旅行中に難をまぬがれたなど、古神道研究家・霊術家の大宮司朗氏のもとには、霊符を所持した人々からさまざまな報告が入っている。そうした霊符のなかから、とくに効果の高いものを厳選し、スペシャル付録の古神道霊符を用いた願望成就術を読者諸氏にお届けする。ここでは、5枚の霊符の効能や、いっそうの効果が得られる使い方を紹介します。

 

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、俳優 松坂桃李さんが登場!

「ムー」2018年2月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

メキシコで発見!! 異星人石板の謎

有明海に低空飛行するUFOが飛来!!

知られざる古代遺跡アラビア・カイトサイトの謎

「天の扉開き」の神聖物 ドラゴンボールの謎

大人気「白い氣守」と「御眷属様」の神秘を探る! 奥秩父・三峯神社

 

【私の不思議ファイル】

俳優 松坂桃李

 

【その他】

世界ミステリー入門 催眠術の秘密

太平洋に沈んだ大陸ジーランディア

アフガニスタンに生きた巨人が出現!!

「霊的ボリシェヴィキ」対談 武田崇元×高橋洋

驚異の物質化現象「天の扉開き」に最新科学技術が挑む!!

本来の魅力と才能が開花し、願望がどんどんかなう! 「チャクラ・パワーブレス」

飛躍と成功のツボがわかる! 「過去世リーディング」

吉田悠軌のオカルト探偵 ソフィア稲荷と「四谷怪談」の流行り神

 

【リニューアル連載】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー
2018年2月号

ムー
2018年2月号

定価:800円
発行:学研プラス
発売日:2018/01/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル