北欧魔術の奥義書「ガルドラボーグ」の護符付き 月刊ムー2018年3月号、発売!!

前世の記憶は時空を超え、蓄積されている!?

 

mu201803web

 

 

【総力特集】生まれ変わりの遺伝子「ソウルゲノム」の謎

 

 月刊ムー 2018年3月号

月刊ムー 2018年3月号

人は死んで終わりではない! それを示すように古今東西“リーインカネーション(生まれ変わり)”現象を裏づける報告がされている。そうしたなかでも、とくに“ソウルゲノム(霊魂の全遺伝情報)”を引き継いだとしか思えない、驚愕の事例がある! こうした生まれ変わりは、なぜ起こるのか? それは人類に何をもたらすのだろうか。

 

 

【特別企画】古代マヤ文明はゾンビによって滅んだ!!

 

月刊ムー 2018年3月号
月刊ムー 2018年3月号

マヤ文明をはじめとする世界各地の遺跡で発見される奇妙な死体。悪魔を封印するかのごとく埋葬されたこれらの死体は、ある恐ろしい事実の存在を示していた! その悪夢を、現代に甦らせようとしてひそかに進められる恐るべき企画。リビングデッドと米軍のウイルス兵器開発の陰謀。その全貌が、ここに暴かれる!

 

 

【2色刷り特集】完全解明!? 切り裂きジャックの正体

 

月刊ムー 2018年3月号
月刊ムー 2018年3月号

19世紀末のロンドンで、5人の娼婦を次々と惨殺し、人々を恐怖に震え上がらせた<切り裂きジャック>。歴史上、最も知られた猟奇殺人鬼といっても過言ではないだろう。事件は未解決で、犯人は今も明らかになっていないが、最近、興味深い説が登場した。

切り裂きジャックの招待は、アメリカで200人もの人間を殺害したというH・H・ホームズではないかというのだ。

さらに、もうひとりのシリアルキラーも同一人物の可能性があるという。その踊るべき仮説を追う!

 

 

【実用スペシャル】筆跡タイポロジー開運法

 

月刊ムー 2018年3月号
月刊ムー 2018年3月号

これまでに約3500人の筆跡を診断し、適正や進路などについてアドバイスをしてきたという、えり子氏。筆跡はその人の深い部分を表し、筆跡を変えることで、最終的には運勢を変えられる可能性があるという。また、偉人や大物の筆跡をまねすれば、運勢のスケールもアップするというから驚きだ。

文字の書き方を変えれば運勢が変わる! 筆跡タイポロジー開運法を紹介しよう。

 

 

【別冊スペシャル付録】 『ガルドラボーク』の護符シール

 

月刊ムー 2018年3月号
月刊ムー 2018年3月号

奥義書『ガルドラボーク』から特別に選びだした“スタブ”を護符シールが付録に。北欧の魔術所の“スタブ”で成功・幸運・人気が思いままに!!

 

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、俳優 野村周平さんが登場!

「ムー」2018年3月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

米国防総省ペンタゴンがUFO情報を公開!!

オーストラリアにフライング・ヒューマノイドが出現した!

オリオン座に巨大葉巻形UFOが出現!!

火星の球体「ブルーベリー」の謎

アメリカ・フリーメーソンのグランドロッジ

 

【私の不思議ファイル】

俳優 野村周平

 

【その他】

世界ミステリー入門 幻の黄金都郷エル・ドラードの謎

外交の魔術師 プーチンの正体

神国日本の歴史群像 海軍中将 浅野正恭

デビルスタワーは巨大樹木の化石だった!!

太陽系外天体オウムアムアは巨大UFOか?

奥義書『ガルドラボーク』の護符で願望成就!!

いつのまにか幸せになれる!! 龍神様の「自然神画」

財とツキと縁を引き寄せる!! 「神在輪」と聖なる木箱

吉田悠軌のオカルト探偵 足利絵馬に見る本音呪詛の現在

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー
2018年2月号

ムー
2018年2月号

定価:800円
発行:学研プラス
発売日:2018/02/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル