「龍体文字」に宿るパワーで運気上昇! ! 月刊ムー2018年4月号、発売!!

異形のミイラが語る異星人による遺伝子操作!

 

mu201804web

 

 

【総力特集】ナスカの地上絵と古代アメリカ異人類文明

 

mu201804sou
月刊ムー 2018年4月号

次々と発見される異形のミイラが語る異星人による遺伝子操作!!
近年、世界各地で奇妙なミイラが相次いで見つかっていることは、本誌読者もむろんご存じのことと思う。
とくにペルー、ナスカで数多く発掘されるそれらのミイラたちは、手足の指が3本だったり、グレイ型異星人と酷似していたり、われわれ人類と比べても異常に小型だったり……。
これら異形のミイラたちは、いったい何ものなのか?
太古から地球上で生きていた人類の仲間なのか?
地上絵との関わりはあるのか……?
数多くの謎を秘めたミイラたちの出自を解明する!

 

 

【特別企画】鬼門の謎

 

月刊ムー 2018年4月号
月刊ムー 2018年4月号

怨霊と祟りは北東の方向からやってくる!?
災いは東北の方位=鬼き門もんより訪れる。日本では一般的ともいえるこの信仰は、いつ、どこで、どうやって生まれたのか?
そのルーツを探ると、京都を守護するための巨大な霊的ラインが浮かびあがってきた!

 

 

【2色刷り特集】アンティーク・コインのミステリー

 

月刊ムー 2018年4月号
月刊ムー 2018年4月号

フリーメーソンから鍊金術まで、通貨に刻まれた秘教シンボルと闇の歴史。
古代から中世・近代まで、貨幣には、さまざまなデザインが刻まれてきた。
これらのデザインには実は、秘教のシンボルや歴史の闇を示す逸話があるのだ。
そのようなアンティーク・コインに秘められた図像のミステリーを、ここに紹介する!

 

 

 

【実用スペシャル】「龍体文字」開運法

 

月刊ムー 2018年4月号
月刊ムー 2018年4月号

「不食」の実践者として知られる森美智代氏は、数々の神秘体験の持ち主でもある。
あるとき、森氏は不思議な夢に導かれて、神代文字のひとつである「龍体文字」の存在を知ったという。以来、独自の研究をつづけ、個々の文字の意味を探り、龍体文字で構成した「フトマニ図」をセミナーなどに活用してきた。
ここでは、そうした研究成果の一端をご紹介する。

 

 

 

【別冊スペシャル付録】龍体文字「フトマニ図」

 

月刊ムー 2018年4月号 ※画像はぼかしが入っています。
月刊ムー 2018年4月号
※画像はぼかしが入っています。

「不食」の実践者として知られる森美智代氏が謹書! エネルギーを整えて運を開く!! 神代文字のひとつである「龍体文字」で構成した「フトマニ図」。

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、俳優 染谷将太さんが登場!

「ムー」2018年4月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

アルバニアの大プレスパ湖で巨大UMAが撮影された!

奇跡の仏舎利「パター」の神秘

コンタクティが撮影した衝撃のUFO内部映像!!

沖縄県宮古島の奇祭パーントゥ・プナハ

 

【私の不思議ファイル】

俳優 染谷将太

 

【その他】

世界ミステリー入門 超人・空海の謎

爬虫類研究者・加藤英明が文献を解析!! 理研のツチノコ事件

2018年、日本を巨大地震が襲う!?

インドネシアの怪奇現象

続報!!「獣人の肉を食べた男」がビックフットの頭部を公開!!

オーラを劇的に変化させ、気づきと癒しと富をもたらす!「あなたのシンバラ」

開運と成功に向けて的確なアドバイスが得られる「筆跡体ポロジー」

吉田悠軌のオカルト探偵 日本の墓場事情を映す「火葬島」上陸記

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー
2018年4月号

ムー
2018年4月号

定価:800円
発行:学研プラス
発売日:2018/03/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル