ヤントラ&マンガの豪華2大付録! 月刊ムー2018年7月号、発売!!

幸運をもたらす「神々のヤントラ」と人気マンガ付録

 

mu201807web2

 

【総力特集】超古代史「秀真伝〈ホツマツタエ〉」と男神・天照大神の謎

 

20180609_sou宇宙は原初神・天御祖神の一息によって生じ、高天原は東北にあった。
イザナギ・イザナミから生まれた太陽神は男神だった……。
そんな驚天動地の神話と歴史を神代文字で書き綴った奇書『秀真伝』が、琵琶湖沿岸に密かに伝承されてきた。景行天皇の時代に編纂されたといわれる、謎めいた古史古伝の全貌に迫る!

 

【南山宏の綺想科学論】最新! 古代マヤ文明と「太古宇宙飛行士」説

 

20180609_tok2018年、考古学界において画期的かつ衝撃的な報告がもたらされた。
なんと、6万を超える太古のマヤ遺跡群が、最新技術を使った調査により発見されたのだ!
これは、宇宙考古学者たちが提唱してきた、古代マヤ文明の「太古宇宙飛行士」説に新たな有力証拠をもたらす可能性を秘めている!

 

【2色刷り特集】最新 太陽の伴星ネメシスの謎

 

20180609_nis遙か5000年の昔、シュメールの神話に登場する惑星ニビル。
そして、ニビルの主星であり、天文学者や研究者たちがその存在の可能性を指摘する巨大天体ネメシス。
これまでは仮説の域を出なかった両星の存在が、近年の宇宙観測によって、にわかに確実視されるようになってきた。
はたして、太陽系は伴星ネメシスをともなう二重連星系だったのか?
さらに、ニビルが地球に接近した際にもたらす大異変とは?
謎の天体の正体と、将来地球を待ち受ける恐るべき運命を追う!

 

【実用スペシャル】神秘の「ヤントラ」開運法

 

20180609_jitヤントラは、インドの神々のエネルギーを表す神秘図形だ。日本ではまだあまり知られていないが、インドでは、確実で具体的な恩恵がいただけるアイテムとして、さかんに用いられている。
その効果的な使い方を、ヨーガ歴26年、瞑想歴37年のガネーシャ・ギリ師に指南していただいた。

 

 

【豪華2大付録】

 

別冊特別付録1   願望を成就し、成功へと導く神秘図形! 神々のヤントラ

20180609_fur1

実用スペシャルで指南いただいた、ヨーガ歴26年、瞑想歴37年のガネーシャ・ギリ師が監修した「神々のヤントラ」。

このヤントラを鞄や財布などに入れて携帯するだけで恩恵がうけられるという。実用スペシャルではより効果を高める方法も紹介しています。

 

別冊特別付録2  ネオ・パラダイムASKA フリーメーソンが封印した「オノゴロ島」の謎 20180609_fur2

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、アイドル・女優 浅川梨奈さんが登場!

「ムー」2018年7月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

メキシコの死の聖母 サンタ・ムエルテ信仰の現場に潜入!

姫路市にフライング・ヒューマノイドが出現!!

メキシコのコリマ火山に巨大UFOが飛来!

恐怖!! ケニアで突然、超巨大地割れが発生!!

 

【私の不思議ファイル】

アイドル・女優 浅川梨奈

 

【その他】

サッカーW杯の都市伝説

世界ミステリー入門 幽霊屋敷の怪

神国日本の歴史群像 陸軍少尉 清原康平

クロウリーの「トート・タロット」がもたらす魔術的ヴィジョン!

北ベトナムの大型獣人を米軍が捕獲していた!

清田益章のパワースポット・ブレスレット「コスモパシー」

幸せを招くヒーリングアート「彩雲の龍」

恐竜が描かれた南米イカのオーパーツ カブレラ・ストーンの謎

吉田悠軌のオカルト探偵 陰陽師・吉備真備の街に飛来した空飛ぶ形代の謎

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

 

  • 1

関連商品

ムー2018年7月号

ムー2018年7月号

定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2018/6/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル