人類が迎える「第5の世界」とは!? 月刊ムー2018年9月号、発売!!

7大天使の力を借りて願望成就! 7大天使のシジル

 

mu20180809web

 

【総力特集】ポピの終末予言と失われたムー大陸の謎

 

20180809sou

アメリカ最古の先住民ホピ族――
彼らが長い歳月に渡り先祖代々口伝口承してきた〝聖なる古代予言”に語られる
〝大いなる浄めの日”の後に訪れる「第5の世界」とは?
〝消えた真のパハーナ”が意味するものとは?
本総力特集は、人類文明史上最高最大ともいうべきその巨大な謎の解明に全力を挙げて挑戦する!

 

【特別企画】 緊急警告!! 仮想通貨の大陰謀

 

20180809tok次世代の国際通貨ともいわれる仮想通貨。
21世紀になって登場したこの通貨の未来が「ヨハネの黙示録」に預言されていた!
いったいそれは、どういうことなのか?
近未来に確実に起こるであろう、新たな世界経済パニックの可能性を探る!

 

【2色刷り特集】奇跡のバナナ

 

20180809nis「奇跡のバナナ」とは、今や各方面から注目されている国産バナナだ。熱帯性の植物であるバナナが、なぜ日本で栽培できるのか?

その秘密は、田中節三氏が発明した「凍結解凍覚醒法」にある。この技術によって、バナナはかつて氷河期を生き延びたときの力を取り戻し、寒冷地で葉を茂らせ、従来のバナナより、はるかに甘い実をつけるのだ。

 

【実用スペシャル】『アルマデル奥義書』願望成就法

 

20180809jit『アルマデル奥義書』は、「ゴールデン・ドーン」の創立者、マグレガー・マザースが1890年代に翻訳したものの、1980年にようやく公表されたという伝説の魔導書だ。
近年になって研究が進み、実は驚くべき効果があることがわかってきた。
そのパワーを活用して、ぜひとも幸運とツキを招いていただきたい。

 

【別冊付録】『アマデル奥義書』7大天使のシジル

 

20180809fur

フランスで発見された魔術師たちのバイブル『アルマデル奥義書』から、7大天使を召喚するシジルをご紹介。願望にあった天使の選び方と召喚儀式の手順は実用スペシャルにて!

 

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、俳優 片桐 仁さんが登場!

「ムー」2018年9月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

ナスカ異星人ミイラとクリスタル・ピラミッドの謎

ついに野外で神聖物が出現!!

 

【私の不思議ファイル】

俳優 片桐 仁

 

【その他】

衝撃!! タコは地球外生命体だった!!

世界ミステリー入門 ドッペルゲンガーの謎

神国日本の歴史群像 海軍中将 秋山真之

人体再生をも可能にする? 再生医療の近未来

「陰陽術願勾玉」

オーラ・メンタリスト美樹 白虎の守護神

禁断の呪術! 生き人形「悪偶」

軍艦マンションを生んだ奇想建築の系譜

南洋パラオの古代遺跡 ケズの謎

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

 

  • 1

関連商品

ムー2018年9月号

ムー2018年9月号

定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2018/8/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル