人類と異星人の開戦は近いのか!? 月刊ムー2018年12月号、発売!!

付録は飾るだけで幸せになれる「奇跡の写真」カレンダー

mu20181009web

 

【総力特集】アメリカUFO戦争の知られざる真実

 

20181109souアメリカのトランプ大統領が宇宙軍を創設するという構想を打ちだした。
かねてより宇宙軍の創設に意欲を示していたといわれるが、なぜ今なのか?
そこには1世紀以上も続く未知なるものの脅威がある。
そして、その脅威が次第に大きく、切羽詰まったものになってきているようなのだ。
われわれ人類の生存とも無関係ではない、異星人との知られざる戦いを明らかにする!

 

【特別企画】隠されたイエス・キリストの命日

 

20181109tok使徒ペテロが仕掛けた壮大な暦トリック!!
イエス・キリストの誕生日はだれもが知っている。そう、12月25日――クリスマスの日だ。
では、キリストの命日はいつなのか?
一般にいう13日の金曜日が俗説なのはいうまでもないが、じつはキリストの命日は、いまも大いなる謎なのだ。
それはいったいなぜなのか?
そこにはモーセにまで遡さかのぼる、そこには深い闇が横たわっていた。

 

【2色刷り特集】世界の超常現象ファイル2018

 

20181109nis2018年の日本列島は、大災害に立てつづけに見舞われた。
世界的に見ても難民問題は依然、解決にはほど遠い。
アメリカと中国の貿易戦争の行方も見えない……。
不穏さが増す一方の国際情勢の陰で、今年もまた、いまだ現代科学が解明できない
ミステリアスな事件が多発した。
それらの超常事件をここに網羅する!

 

【実用スペシャル】「開運体質になれる」神社参拝術

 

20181109jit氏神神社を守る家系に生まれ、11歳で巫女になったという白鳥詩子 氏。
現在は、神社に関する知識や巫女の経験を生かし、神社開運コンサルタントとして活躍中だ。
白鳥氏が案内する神社参拝ツアーのリピート率は96パーセントを超え、開運できた、願いが叶ったという喜びの声が殺到しているという。その〝参拝作法〞とは!?

 

【別冊付録】秋元隆良の「奇跡の写真」カレンダー2019

 

20181109fur

作品を飾り、眺めるだけで「幸せの連鎖」が起こると評判になり、ファンが急増している、写真家の秋元隆良氏の写真を集めた、ムー編集部だけの特別なカレンダー。

 

 

 

著名人インタビュー「私の不思議ファイル」には、弾き語りトラックメーカーアイドル 眉村ちあき氏が登場!

 

「ムー」2018年11月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

謎の光る石「ユーパーライト」発見!!

宮城に目が光るヘビ型UMA出現!!

沖縄の八重山諸島にUFOが飛来!!

 

【私の不思議ファイル】

弾き語りトラックメーカーアイドル 眉村ちあき

 

【その他】

世界ミステリー入門 日本のピラミッド

神の物理学「素領域理論」

なんばグランド花月でUFOフォーラム開催!!

日本人とユダヤ人をつなぐ運命の遺伝子

偽装死の西郷隆盛はヨーロッパに渡っていた!!

秋元隆良の「奇跡の写真」

天啓を受けとる器「うぶすな(産土)」

ミステリーサークル2018

吉田悠軌のオカルト探偵 自殺強要ゲーム「MOMO」と「姑獲鳥」像の呪い

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
辛酸なめ子の魂活巡業
超ムーの世界報告 角由紀子のほんトカナ?
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
今月の星座物語
エスパー・小林の心霊開運相談室
UFOメカニカル図鑑

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

 

  • 1

関連商品

ムー2018年12月号

ムー2018年12月号

定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2018/11/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル