金運財運を上昇させる豪華付録付き! 月刊ムー2019年1月号、発売!!

特別付録は金運財運を上昇させる「己亥年開運招福符」!!

 

mu20181207web

 

【総力特集】陰陽道 神々の日本列島結界呪術

 

20181207sou

新元号時代を前に着々と進む霊的防衛と国家再生の秘法!!
日本列島ではこれまでに、数々の結界による霊的戦争が行われてきたという。
そして明治維新から150年を過ぎたいま、新たな霊的戦いが始まろうとしている!
だが――。
結界とはいったい何なのか?
そしてこの呪術が日本にもたらすものとは?

 

【南山宏の綺想科学論】衝撃!! 地球人は異星人だった!!

 

20181207tok衝撃!! 地球人は異星人だった!!
世界各地には、天空より降りてきた神々による文明干渉の神話伝承が数多く残されている。
これが意味するのは、すなわち、異星人種族が人類の歴史に深く関与してきたということである!
宇宙物理学者ウォードの提唱する理論を基に、その詳細を検証する!

 

【2色刷り特集】地底世界の奇書「来るべき種族」解読

 

20181207nis19世紀イギリスで、ある著名作家がひとつの小説を著した。
地底世界に高度な文明を築いて栄華を極める超人類を描いたものである。
だが、娯楽小説であったはずの物語の内容が、後にナチス・ドイツと結びつき、世界を震撼させることになる。
本邦未訳であったこの小説『来るべき種族』が、このたび邦訳された。
翻訳者の談話を中心に、ナチスの、ヒトラーの抱いた野望を解き明かす。

 

【実用スペシャル】己亥年開運招福法

 

20181207jit
いよいよ2019年がやってくる。平成が終わり、消費税増税が実施されるなど、大きなイベントが待ちかまえているこの年をよりよく過ごす秘訣とは?
特別付録「己亥年開運招福符」に御み 魂たま入れをしてくださった花谷幸比古宮司に、己亥年の傾向や開運のポイント、神社参拝のコツなどをうかがった。

 

【別冊特別付録】己亥年開運招福符

 

20181207fur

毎年好評いただいている「開運招福符」。お財布や鞄などに入れて携帯するだけで、亥年・2019年の金運と財運を上昇させるそうです。この付録の詳しい使い方は、実用スペシャルをご参照ください。

 

 

「ムー」2019年1月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

福岡「龍宮寺」の巨大人魚伝説を追う!

愛知県蒲群市にリング形UFOが出現!

驚異のプラズマ・トンネルが出現!!

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 統人行事のスサノオ=牛頭天王と陰陽呪術ライン

異星人遭遇「パスカグーラ事件」45年目の真実

北海道美幌に隠された北京原人

マンモス復活計画最前線

神国日本の歴史群像  陸軍大将 児玉源太郎

都市伝説レポート 山手線 宿曜道曼荼羅

陰陽道最高位の秘術 陰陽天下包符

トート・タロット・リーディング

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年1月号

ムー2019年1月号

定価:890円
発行:学研プラス
発売日:2018/12/07

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル