新元号の世界と日本の未来を占う! 月刊ムー2019年2月号、発売!!

平成最後にして新元号の世界と日本の未来を占う特集 大予言2019!!

 

mu20190109web

 

【総力特集】最新物理学で検証!! 地球空洞論の超科学

 

20190109sou

中身の詰まった球形と思われている地球の内部は空っぽだった?
そして、われわれの世界と空洞世界を結ぶ入り口は南の両極にあり、その内部世界には超人類による高度な文明が築かれている……。
17世紀イギリスの天文学者エドモンド・ハレーに端を発し、4世紀後の今なお論じられつづけている。
この「地球空洞説」は、内部世界を訪れた幾多の人々の証言にもかかわらず、荒唐無稽なものと否定されてきた。
だが、現代物理学における多元宇宙論によると、空洞世界=異次元世界は実在するというのだ!!

 

【特別企画】
霊能者と占術家が新元号時代を読み解く!! 大予言2019年

 

20190109tok
2019年は、いよいよ平成が終わりを告げる年であり、すでに参議院選挙や消費税の増税など、さまざまな出来事が予定されている。
それに加えて猛暑、超大型台風、風水害、迫りくる大地震への不安――。
新たな元号がはじまるこの年に、希望の光は見えてくるのだろうか?

 

【2色刷り特集】魔性の妖怪 「天狗」の謎

 

20190109nis大陸で戦乱を呼ぶとされた凶星が、日本で魔性に転生し、護法神へと変じた。
それが――いわゆる天狗である。
天狗の正体を探ると、そこには凶星、怪獣(怪鳥)、鬼神がいた。
天狗とはすなわち3つの怪物が合体したものだったのだ!
天空から飛来する鬼神の正体に迫る!!

 

【実用スペシャル】オックスフォード式 マインドフルネス

 

20190109jit
イギリスの人気コメディエンヌだったルビー・ワックスは、25年間、全力疾走で自分を追い立てつづけたあと、心が「クラッシュ」して谷底へ落ちた。
そこから這い上がるためにオックスフォード大学に入学し、マインドフルネスを学ぶ。
ルビーが身をもって実証した心身を元気にする方法とは? 今すぐにはじめられるテクニックが満載!
「うつ」を克服した人気コメディエンヌが心・体・脳を元気にする方法を指南!

 

【別冊マンガ付録】封印されたオノゴロ島「隠岐」の岩戸開き

 

20190109fur

ネオ・パラダイム ASKA新作をお届け。 黙示録大預言成就に向けた迦波羅秘儀!! 封印されたオノゴロ島「隠岐」の岩戸開きとは!?

 

 

「ムー」2019年2月号は本日発売です!

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

アイルランド上空でパイロットがUFOの大群を目撃!

カナダ・オカナガン湖でオゴポゴの姿を撮影!!

シチリア島の聖フィリップ像が警告の涙を流した!

巨大イノシシ「ホグジラ」出現!!

 

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 青森の珍宿「旅館とびない」から座敷童子が散歩に出かけた!?

やはり地球外天体オウムアムアは宇宙船だった!!

聖なる秘数「3」が解く邪馬台国の秘密

一撃必殺の幻の拳法「義和殺人拳」の驚異

知られざるUMA「水象チャーンナム」の謎

科学的超能力 共感性テレパシー

龍神の祝福を受けた画家が描く「富士越えの龍神」

願望実現と破邪の力あり!? 謎の光る石「ユーパーライト」

暗黒世界に生きる奇妙で不思議な生き物たち 深海生物の神秘

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

■お詫びと訂正■

「ムー」2019年2月号・135ページに掲載に誤りがありました。

書籍『甦る古代 日本の原典 秀真伝』の著者は、正しくは「千葉富三」氏です。

お詫びして訂正いたします。

 

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年2月号

ムー2019年2月号

定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2019/01/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル