「三面大黒天」開運符つき!! 月刊ムー2019年4月号、発売!!

「三面大黒天」開運符とカタカムナのクスリ絵の豪華2大特別付録付き!!

 

mu201904web

 

【総力特集】禁断の最新科学 人工生命体の誕生

 

20190309sou

遺伝子操作から遺伝子設計へ!!
アメリカ国防総省が推進する合成生物学の最前線!!

科学が進むにつれて人間は壮大な野望を抱くようになった。
それは自分たちの手で新たな生命体を創りだすことだった。
錬金術から化学へ、そして分子生物学へとつながったその悲願は、ついに2016年6月、ひとりの天才科学者によって達成された。
親をもたない人工ゲノム生物、ミニマル・セルの誕生である!
これにより、遺伝子研究は飛躍的な発展を遂げ、生命進化は加速度的に広がっていくだろう。
いずれ、超人的能力をもった兵士を作りだすことをも可能にする……。
それは、現代に再び起こる新たな進化を予感させるのだ!!

 

【特別企画】「日月神示」と神代文字の謎

 

20190309tok岡本天明ゆかりの麻賀多神社に秘蔵されていた新史料公開!!

千葉県の式内社・麻賀多神社には知られざる神代文字文献が伝来していた。
いつ、だれが、何の目的で書き記したのか。
そしてそこに書き記されていた内容とは?
新発見史料を丹念に読み解いていくと、あの『日月神示』とのリンクが浮かび上がってきた!

 

【2色刷り特集】藤子・F・不二雄の異説クラブ

 

20190309nis「ドラえもん」の作者が語った世界の超常現象!
お腹のポケットから次々とアイテムを取りだす「ドラえもん」を生みだし、
世界中の子供たちを冒険の旅に誘った藤子・F・不二雄。
そのアイデアの源泉には、いつでも世界の不思議現象があった!

 

【実用スペシャル】「三面大黒天」開運法

 

20190309jit

三尊天のご利益で、出世・財運上昇・良縁が叶う!

三面大黒天とは、福徳を授ける神として知られ、七福神にも数えられる大黒天、弁財天、毘 沙門天が合体した尊天だ。
室町時代以降、武将たちの尊崇を集め、豊臣秀吉や徳川家康も、ねんごろにこれを祀ったという。
この強力な尊天の由来と、そのパワーをいただく方法について、神仏探偵・本田不二雄氏が解説する!

 

【別冊付録】「三面大黒天」開運符

 

20190309fur2

豊臣秀吉を天下人にした財運の仏様が合体した最強のタリズマン「三面大黒天」開運符。

所持するだけで福徳開運の効果があるが、よりご利益を求める方は、実用スペシャル「三面大黒天」開運法をお読みください。

 

【とじ込み付録】カタカムナ・ゴールデンドラゴン

 

20190309fur1

「クスリ絵」は丸山医師が製作した、クスリのような効果が期待できる図形です。
付録は、「自分専用の龍神的な力」とつながることができるという「カタカムナ・ゴールデンドラゴン」の「クスリ絵」!
目につくところに飾っておくだけで、潜在意識が開き、よきインスピレーションに恵まれ、金運が向上します。

 

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

有明海の干潟にUFOが着陸した!!

古代インドの寺院に自転車のレリーフを発見!!

古代シュメール人か!? 火星の巨大地上絵の謎

ヒロコ・アンジェラ・マツノの「実体霊」写真

 

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 第73世・武内宿禰が明かす南朝天皇の現在

並木伸一郎のフォーティアンFILE 隠蔽されたイギリスのUFO撃墜事件

第六感を超える第九感「ラプラス」の謎

地震の原因は電気だった!!

日本人初!! 女性司祭が神聖物の物質化に成功!!

古代エジプトと大和朝廷を結ぶ「タカス族」の謎

「カタカムナ バレル・コア」

エネルギーの状態を知る「チャクラ・リーディング」

神と仏が同居し188の神霊が鎮まる霊山 常陸・御岩神社

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

 

「ムー」2019年4月号は本日発売です!

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年4月号

ムー2019年4月号

特別定価:890円
発行:学研プラス
発売日:2019/03/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル