アポロ月面着陸50周年 UFOと陰謀の宇宙開発 月刊ムー2019年5月号、発売!!

特別付録はヨーガの達人、成瀬雅春氏が描いた神秘の開運「瞑想画」!!

 

mu201905web

 

【総力特集】アポロ月面着陸50周年 UFOと陰謀の宇宙開発

 

20190409sou

中国やインド、そして日本が探査計画を進める裏側で、アメリカ政府が隠す異星人問題!
1969年7月20日、人類は初めて月面に到達した。
その偉業を成し遂げたのはアメリカの宇宙船アポロ11号だった。
だがその3年後、アメリカは苦難の末に制覇したはずの月面を捨てた。
それはいったいなぜだったのか?
そして今年初め、中国の探査機が月の裏側に着陸した。
各国もこぞって月面探査に乗り出している。
アメリカが隠蔽しつづけてきた“月の謎”――。
すべてが明らかになる日はもう目前に迫っているのだ!!

 

 

【特別企画】預言者エゼキエルが見た神の乗り物「メルカバ」の謎

 

20190409tok『聖書』「エゼキエル書」に描かれた天空から飛来する神の乗り物がある。
謎に包まれたこの乗り物「メルカバ」――。
そこにはかつて隠いん蔽ぺいされた預言者モーセに由来にする古代ユダヤの秘儀が隠されていたのだ!

 

【2色刷り特集】「湯本豪一妖怪コレクション」と『稲生物怪録』に迫る!!

 

20190409nis「三次もののけミュージアム」開館記念!
荒俣宏妖怪探偵団、広島県三次を現地取材!!

「ムー」創刊40周年を記念して、荒俣宏妖怪探偵団が始動した。
今回の調査地は、湯本豪一氏の妖怪コレクションが集う、広島県三次市「三次もののけミュージアム」(4月26日オープン)。
荒俣団長を中心に、古生物学の荻野慎諧、妖怪学の香川雅信、鳥類学の川上和人などなど、異なるジャンルの専門家が集まり、不思議を楽しむ旅へ、いざ!

 

【実用スペシャル】実践 ヨーガ瞑想法

 

20190409jit

12歳のころからハタ・ヨーガを中心に修行をつづけ、空中浮揚、クンダリニー覚醒技法、空中歩行などを体得した成瀬雅春師は、都市空間こそ瞑想に適した環境であるという。
一日にほんの数分でも瞑想する習慣を身につければ、生命力、精神力、洞察力などが格段にアップするそうだ。
だれもが今すぐに実践できる貴重なノウハウを教えていただいた。

 

 

【別冊付録】成瀬雅春瞑想画

 

20190409fur

成瀬雅春師が瞑想状態を目で確認できる「瞑想画」が付録に!
眺めるだけで意識を拡大できるハタ・ヨーガの奥義だ。

使用方法は、本誌「実用スペシャル 実践 ヨーガ瞑想法」をご覧ください。

 

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

並木伸一郎のフォーティアンFILE イタリアのサルデーニャ島で「巨人の歯」を発見!!

中米コクレ文化 黄金ブルドーザーの謎

アイドル篠原冴美に憑いた「キツネ」霊を激写!

 

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 最恐怪談「牛の首」と禁断の民族儀礼

アララト山系「ノアの箱舟地形」の謎

神国日本の歴史群像 陸軍一等兵 村本一生

岩石中から生きたカエルが現れた!!

中国人民解放軍の黙示録大預言

異星人の仕業か!? 姫路インプラント事件を追う!!

出雲大社に向かう八百万の神々の姿を捉えた!!

サンシンソーフゥーヤ・アタン 聖なる神の翼

レンヌ・ル・シャトーの謎

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

 

「ムー」2019年5月号は本日発売です!

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年5月号

ムー2019年5月号

特別定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2019/04/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル