緊急警告‼ 地磁気逆転迫る‼ 月刊ムー2019年7月号発売!

特別付録は超能力者・秋山眞人が描く願望成就サイキック・アート!

 

mu201907H1web

 

 

【総力特集】緊急警告!! 地磁気逆転迫る!!

 

20190609sou

近い将来、バン・アレン帯が崩壊して、危険な宇宙線が地上に降り注ぐ!!

わたしたち地球上に生きるすべての生物は、地球が自ら生みだす磁力防御シールドの庇護のもとに生きている。
だが、そのシールドが急激に減少しつつあるのをご存じだろうか。
今、世界各地で起きているさまざまな天変地異は、実は、その磁力の低下と大きなかかわりがあるかもしれないのだ。
それは徐々に、だが確実にある地球規模の大変動へ向かう序章でもある。
地磁気逆転――。
すでに、過去に何度も起きていた地磁気逆転の周期が、すぐそこまで迫っているのだ!

 

 

【特別企画】出口王仁三郎とアレイスター・クロウリー

 

20190609tok666×567=弥勒と悪魔の神仕組み

西洋近代オカルティズムの巨頭・クロウリーと、日本霊学のカリスマ・王仁三郎。
このふたりは、じつはほぼ同時代人であり、弥勒×悪魔を介してその霊統が絶妙に交錯していた。
そして今、衝撃の実験音楽『精神核』の登場によって、両巨頭の霊的融合がついに成就した!

 

【2色刷り特集】イルミナティ・カード大予言

 

20190609nis秘密結社が絵柄に込めた黙示録メッセージ!!

20年以上前に、突然、現れたカードゲーム。それがイルミナティ・カードだ。
やがて人々は、カードの内容に驚愕する。
なぜならそこには、近未来世界の様子がことこまかに予言されていたのである!

 

【実用スペシャル】秋山眞人の「自動書記開運法」

 

20190609jit

潜在能力が開花し、引き寄せ力を高める!

40年以上の長きにわたって日本のオカルト界を牽引する秋山眞人氏が、自動書記による開運法を伝授!
秋山氏によれば、じつは、ほとんどの人は自覚のないままに自動書記を行っているのだという。
それを少し意識的に活用するだけで、開運と成功のヒントが見えてくるのだ!

 

【特別とじ込み付録】超能力者・秋山眞人のサイキック・アート

 

20190609fur

秋山眞人氏が自動手記によって、1時間もかからずに仕上げたというサイキック・アート。
気を浄化したり、念力を強化したり、使用方法はさまざま。
詳しい使用方法は、本誌の実用スペシャルをご覧ください。

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

新天皇の即位と「三種の神器」

インド軍がイエティの足跡を発見した!

巨大ブラックホールが開くタイムトラベル時代

ロサンゼルスにフライング・ヒューマノイドが飛来‼

 

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 虎ノ門事件のステッキ銃と「田布施」システム

並木伸一郎のフォーティアンFILE  ロニー・ザモラが見た「ソコロ事件」の顛末

神国日本の歴史群像 陸軍中佐 満井佐吉

映画「猿の惑星」が現実になる日

ヤマト朝廷の国體忍者「タカス族」

改元と怪人「油取り」事件

波動変換装置「転支」

郭法明の「自然神画」

荒俣宏妖怪探偵団
もとはひとつだった? 別々に発見された『稲生物怪録絵巻』が150年ぶりに再会⁉

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

 

「ムー」2019年7月号は本日発売です!

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年7月号

ムー2019年7月号

定価:820円
発行:学研プラス
発売日:2019/06/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル