10月28日~11月3日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 9位

他人の懐をアテにできる運気なのか、他人とべったりくっつく運気なのか、微妙なところ。前者ならば、おごられ運・もらい物運が良好に。後者ならば、内輪のディープな話に巻き込まれて困惑するかも。とはいえ、多くはおごられ運のほうに傾くはず。パートナーとの間の緊張感はまだ継続中。お気をつけて。

【開運アクション】

教会や寺院・仏閣を訪ねましょう。荘厳な「気」が、運気を格上げしてくれます。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 4位

強い味方が現れそうな気配が継続中。心当たりがあったら、遠慮なく頼りましょう。ひとりで進めているときには見えなかった部分について、ありがたい助言がもらえる可能性も。仕事や学業については、あれこれと思い詰めがちなので、もう少し肩の力を抜くとよさそう。休息を確保することも大切です。

【開運アクション】

ひじきや海苔など、色の黒い食品を多めに召し上がれ。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 10位

引き続き、仕事や学業が好調です。こなすべき課題が多い運気ではありますが、自分の力が伸びていくことを実感しながら、それなりに楽しく取り組めそう。恋愛については、思うように進みにくい暗示あり。恋のことはしばし忘れ、ほかの楽しみを追求するほうがよいかもしれません。

【開運アクション】

スキンケアに力を入れると、予想以上の効果が得られます。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続き、エンタメ運が華やかでにぎやか。楽しげなイベントが目白押しになるかもしれません。人脈を拡大したい、恋を見つけたいという人は、いろいろな催しにぜひご参加を。複数のご縁に恵まれるでしょう。いつも付き合っている人たちとは、ちょっと違うタイプの人と話してみるのがおすすめです。

【開運アクション】

後輩や目下の友人を大切に。近い将来、頼もしい味方になってくれます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル