11月4日~11月10日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング9位

遊びたい、楽しみたい、という気持ちが強くなりそう。どうぞ遠慮しないで、といいたいところですが、仕事や学業が両肩にのしかかり、遊ぶに遊べないかも。頑張った分だけ実力が底上げされる時期なので、ここはガマンして本業を優先するほうが吉。恋愛では、相手の話を丁寧に聞くことが突破口に。

【開運アクション】

ダイエットや筋トレなど、体づくりをはじめるなら、今が好機です。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 5位

知的好奇心と豊かなイマジネーションが手に手を取って、あなたの運勢を盛り上げます。面白そうなことがアンテナに引っかかってきたら、スルーしないで、ちょっと深掘りしてみると吉。新しい世界が開けたり、新たな人脈が生まれたりして、新鮮な体験ができるはずです。

【開運アクション】

シュンギク、ホウレンソウ、チンゲンサイなど、旬の青菜をたっぷりと召し上がれ。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 8位

先週までのブレーキが外れて、一気に物事が動きだしそう。あなた自身も、アクティブかつ前向きになれるでしょう。でも、こういうときこそ慎重に行動するほうが無難。もろもろ再確認したうえで、そろりそろりと参りましょう。金運も意外に順調。仕事や学業に関することで、よい買い物ができる暗示も。

【開運アクション】

身近な女性とのお付き合いを大切に。何かと味方になってもらえます。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

先週までに比べれば、楽しみや喜びのトーンがやや下がりはするものの、まだ元気一杯。実務能力が高まってくる運気なので、進行中の物事にどんどん目鼻をつけていきましょう。義憤のようなものを感じやすい星回りですが、それを行動のエネルギーに変換すれば、道が開けていきます。

【開運アクション】

読書の秋。読んだことのないジャンルの作品をぜひ楽しんで。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル