12月2日~12月8日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

*お知らせ*週刊占いは今週で終了し、12/9からは、エミール・シェラザード先生の月刊占いが始まります。ご期待ください。

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 10位

ステージアップへの意欲が高まり、具体的な行動を起こしていけそう。今後約1年間は、野心的になるほうが吉。何事もワンランク上を目指すと、よい手応えが得られるはずです。リーダーシップを求められることもしばしば。ぜひ引き受けてください。恋愛については、独占欲を抑えることが開運の鍵です。

【開運アクション】

できれば午前中に、最寄りの神社やお寺までお散歩がてら参拝を。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 2位

理想とするもの、こうありたいと願うものが鮮明に見えてきます。足もとの地道な取り組みが得意な牡牛座ですが、今後約1年間は、ぜひ、はるか彼方に視線を向けてください。高い理想を求めるほど、それを実現する能力が高まり、味方が増えていきます。恋愛では、引き続き、意地の張りすぎにご注意を。

【開運アクション】

波の音や小鳥のさえずりなどの自然音が入った曲をBGMに。落ち着きが得られます。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 8位

ひとつのテーマを深く掘り下げるのに適した運気が、今後1年間つづきます。対人関係も同様で、浅く広いつきあいがやや減り、ディープで限定的なつきあいが多くなるでしょう。洞察力が高まる運気でもあるので、いろいろなことに気づきそう。言うか言わないかについては、大人の判断を。

【開運アクション】

心身を柔らかくすれば、頭も柔らかくなりそう。ストレッチに励みましょう。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 6位

今後約1年は、パートナー運が高め安定となります。そのスタート地点に立つ今週は、気持ちのリセットに努めましょう。「あのときこだったから、たぶんこうなる」といった思い込みを捨てて、新たな運気に心を開いてください。そうすれば、来年末までは、良縁が次々に舞い込んでくるはずです。

【開運アクション】

読んだことのないジャンルもしくは作家の本を1冊、読破しましょう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル