12月2日~12月8日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

*お知らせ*週刊占いは今週で終了し、12/9からは、エミール・シェラザード先生の月刊占いが始まります。ご期待ください。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング11位

仕事や学業など、いわゆる本業の運気がドカンと上昇。今後約1年間は、がんばった以上の成果が上がるでしょう。獅子座らしい遊び心やクリエイター志向を本業に活かして、さらなる実力をつけてください。年末に向けて、飲み会などのお誘いも活性化。よいご縁に恵まれる暗示ですが、お財布との相談を。

【開運アクション】

年末にはテーマパークや動物園など、童心に返って楽しめる場所へ行くのも吉。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 3位

今後約1年間は、幸運の星である木星が、自己表現とエンターテインメントにかかわる物事を明るく照らします。真面目さと几帳面さは乙女座の長所ですが、来年末までは、ときどきハメを外してみるのも吉。自分の中に眠っていた才能が目覚めるはずです。出会いにも恵まれる時期なので、乞う御期待。

【開運アクション】

スパイシーなエスニック料理をどうぞ。運気がピリッと締まります。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 12位

12位ではありますが、悪くはありません。むしろ自分を取り巻く身近な環境が、劇的に整っていきそうです。逆にいえば、ごく身近な物事をきっちりと整理すべきタイミング。住まいの不要品から対人関係まで、今一度、見直しましょう。この運気は今後1年間つづきますので、長期的な視点で取り組むと吉。

【開運アクション】

アンテナショップや話題のスポットへ行くと、ワクワクするような出来事が起こりそう。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 7位

コミュニケーション運が一気に活性化。いろいろな人と意見を交換することが、全体運を底上げします。運気に弾みをつけるには、半日くらいの小旅行を楽しむのも大いにおすすめ。新幹線などを使わず、在来線で行くほうが吉です。一方で、恋愛運がほんわかムード。甘いデートを楽しむことができそう。

【開運アクション】

買うか買わないかで迷ったら、思いきって買うほうが吉。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル