12月2日~12月8日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

*お知らせ*週刊占いは今週で終了し、12/9からは、エミール・シェラザード先生の月刊占いが始まります。ご期待ください。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 5位

ツキまくった1年が、とりあえず区切りを迎えますが、まだまだ元気。今月下旬までは太陽が射手座を照らし、運気をサポートします。今後1年間は、遠くの理想より足もとの現実にしっかりと目を向け、対処することが大切。また、五感によい刺激を与えることが、運気の底上げに役立ちます。

【開運アクション】

家の鍵はきれいですか? たまには磨いてあげましょう。

 

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 1位

幸運の星である木星が山羊座に入り、運気の変化を実感している人もいるはず。今後1年間は、大らかに過ごすことが開運のツボ。「なぜ?」「どうして?」と眉間にシワを寄せるより、「ま、いいか」「何とかなるさ」と懐の深さを見せましょう。恋愛運もにわかに急上昇。気になる人へのアプローチは積極的に。

【開運アクション】

1年間がんばった自分に、ひと足早いクリスマスプレゼントを

 

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 9位

幸運の星である木星が「隠された部屋」に移動し、表面からは見えない部分を豊かにします。今後1年間は、神秘的な世界への興味、お一人様的な時間の充実、ボランティア活動への参加などが促進されるでしょう。この時期を過ぎる来年末には、サナギが蝶へ変わるように、新しい自分に出会えるはずです。

【開運アクション】

冷蔵庫のお掃除をしましょう。賞味期限切れの調味料などは、潔く処分を。

 

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 4位

幸運の星である木星が「友情の部屋」に移動

します。今後1年間は、同志的な関係の中からさまざまなものが生まれそう。協力してイベントを立ち上げる、起業する、といった動きもあり得ます。恋愛も、友情の中ではぐくまれる可能性あり。募集中の人は、高嶺の花より隣の友にご注目を。

【開運アクション】

他人の本音が気になるときですが、詮索するより、相手の言葉をそのまま受け入れて。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル