note民のムー

77

おれは、勝手に大文字することに若干あこがれがあることを白状する。よってあれは天狗…

日付が変わる前に完成したのはほとんど奇跡だ。おれはフォーティーンのパッチ5.3に向けてやら…

ムーPULSのフォロワー6666番目をゲッチュ。キリ番踏んで喜んでいる場合じゃないぞ。明日から8月。「天も地も一つにまぜし大嵐、攻め来る敵は駿河灘、富士を境に真二つ。されど日本の底力。寄せ来る敵は魂まで、一人残らずのうにする。夜明けの御用つとめかし。晴れたる富士のすがすがし」

未知との遭遇?

実家が引っ越しをするので片付けていたら思いがけない出会いが! もうかれこれ15年以上前のガ…

◼︎ムーとUFO

ムー!さいこう ちなみに昔、UFO群をガッツリ 見たことあるんだけど 見たことある人っている…

日記:2020年6月23日(火)「ムー思考」

ムー思考(造語)[→むーしこう] 本音と建前を分けて、他人の思考や発言を否定せず、まず建前…

ムーに埋もれて見逃すトコだったハヤカワ・ミステリ文庫

…分かります? 笑 この並び、サスペンス度上がる~。 『パーキングエリア』 面白そうです…

『月刊ムー』7月号を読んだら本当に面白かった

なかなかムーを置いている喫茶店や、床屋さんは無いので、 今思うと『月刊ムー』を本屋で自分…

お題企画「#私の不思議体験」ムー賞&優秀作発表!

お題企画「#私の不思議体験」への投稿から、「ムー」と実力派実話怪談師が選定した優秀作品を…

七夕の夜に

夫と出会ったとき、義父はもう鬼籍の人だった。 義父を看取った夫の家族の、短いとはいえない…

『ムー』は科学雑誌か

19XX年。 …ぼかし過ぎですよね、致し方ない。 197X年生まれで、平成初頭に月刊『ム…