ウェブマガジン ムーCLUB

中国人民解放軍の黙示録大預言! ノストラダムスが予言した「東洋人の大軍隊」/吉田親…

いまや世界第2位の経済大国となった中国は、軍事拡張に邁進する覇権主義国家である。周辺国との緊張や軋轢はアジアのみならず、西方=中東地域へも拡が…

聖地セドナの岩絵「V−V」とホピの祖先が刻んだ大地のヴィジョン/尾崎靖・NANA

世界有数の聖地にしてパワースポットとして知られるセドナ。 その郊外の遺跡に1030以上の事物が描かれた岩絵があり、グレゴリオ暦より正確に、夏至や冬…

人間らしくあるための破壊的共生と「与太郎正伝」/和嶋慎治・神々の椅子(最終回)

人間椅子・和嶋慎治氏による、楽曲解説連載、題して「神々の椅子」、今回にて最終回となるが、そのテーマとなる楽曲は「与太郎正伝」。宮沢賢治の世界と…

パンチェン・ラマ11世ーーチベット独立の鍵を握る奇跡の転生者/本田不二雄

"世界最年少の政治犯" が、25年も不当に拘束されつづけ、その消息のいっさいが明らかにされていないという。 その人の名はゲンドゥン・チューキ・ニマ…

千鳥会の霊能者・萩原真と道院・紅卍字会の秘儀/不二龍彦

道院・紅卍字会が日本の新宗教界と心霊研究に及ぼした影響は多大なものだった。前回の岡本天明とはまったく異なるルートから扶乩(フーチ)にたどりつき…

ヒンドゥー教の祭典クンブメーラへ! 巡礼者が押し寄せるガンジス川で感じた神秘と危険…

数千万人が押し寄せる巨大ヒンドゥー・フェス「クンブメーラ」へ身を投じる! 信仰行為の密集地で、なめ子さんが体験したものは……。 (ムー2019年5月…

京都西院・呪音の家/吉田悠軌・怪談解題

四半世紀前に関西で起こった凄惨な殺人事件は、現場となったマンションも、犯人の潜伏した住宅も残される、いまだ生々しい出来事だ。事件に関連する京都…

夏の悪習慣を断ち、自身の魅力をアゲる! 9月後半の開運アクション/雨宮零・九星術

引き寄せと改運(開運)を得意とする雨宮零氏が「開運ミッション」を指南。カレンダーや手帳にメモして実践すれば、あなたの生活に、確実に変化が現れる…

日本人の中のネアンデルタール人DNA! 免疫力と遺伝子の意外な事実/権藤正勝

いまだ収拾の気配がない新型コロナウイルスの感染。だが、なぜか日本人は世界でも最小クラスの被害ですんでいる。その理由は驚くべきことに、ネアンデル…

「気」を活性化させて「運」を劇的に上げる開運ヒーリングを実践!/さだじぃ。

さだじぃ。氏は、39歳のときに、突然「気」の力に目覚めたという。以来、不思議なパワーを自分なりに研究するかたわらヒーリングの技術を磨き、現在は、…