ちょっとムーでも読んでいきなよ

252

ポーランドの大聖堂”チャクラスポット”で瞑想する人々/遠野そら

世界の超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は、ポーランドのカトリック教会大聖堂に、なぜか”チャクラ”のパワーを求める人が集まっていると…

監視カメラが捉えた”明瞭すぎる”幽霊たち/遠野そら・MYSTERY PRESS

世界の超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は幽霊が写ってしまった映像について。はっきりと、その姿は現れた。 文=遠野そら #MYSTERYPRES

呪術発動!? 150年前の家屋跡から“魔女の瓶“が発見された!/遠野そら・MYSTERY PRESS

世界の超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は、ニューオーリンズの発掘マニアが発見してしまった“魔女の瓶“について。呪いのアイテムなのか…

民間パイロットが撮影! エリア51の”消えた格納庫”の謎/遠野そら・MYSTERY…

世界の超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は、民間パイロットが禁止空域ギリギリから撮影したエリア51の格納庫について。いったい何が隠され…

アトランティスはコーンウォール沖に沈んだ!? 幻の島と超古代文明の関係/遠野そら・MYS…

超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は、1万2000年前に海に沈んだ「アトランティス」の場所について。さまざまな説があるが、イングランド本…

子供を見守る”見えざるもの”たちの思い/遠野そら・MYSTERY PRESS

超常現象ニュースをお届けする本コーナー。今回は、台湾とイギリスから心霊事件をご紹介する。霊には霊の、思いがある……。 文=遠野そら #MYSTERYPR

武漢から殺人ウイルスが流出…1981年のSF小説『闇の眼』は予言書となった!?/遠…

新型コロナウイルスによるパンデミックは2019年末から世界を一変させて しまったが、今、ある小説が話題となっている。ディーン・クーンツによる1981年…

ナチスの隠し財宝の在り処を示すフリーメーソンの日記が発見された!/遠野そら・MYSTER…

現在の価値にして一兆円規模と噂される「ナチスの隠し財宝」について、確度の高い新情報が明らかとなった。ナチス将校にしてフリーメーソンの日記から、…

”コロナウイルス=サタン”! アフリカのペンテコステ派が提唱する新しい信仰様式/遠…

未知の部分も多い新型コロナウイルスは、世界中に「新しい生活様式」をもたらそうとしている。その中で、アフリカで拡大を見せるキリスト教のある宗派は…

月の裏側に巨大な基地があった! 月面ドーム状構造物の謎/遠野そら・MYSTERY …

地球からは見えない「月の裏側」は、いまだ有人の到達がなされていない未知の世界だ。しかし、そこに大量の構造物が発見されたという……。 それは異星…