ちょっとムーでも読んでいきなよ

191

予言とUFO総力特集! 開運&厄除け企画も充実で“未来を読む”ムーCLUB 6月配…

毎月恒例、ウェブマガジン「ムーCLUB」の記事まとめ・6月配信分です。 今月は「世見者・松原照子」の総力特集のほか、「イルミナティカード」特集、UFO…

武漢から殺人ウイルスが流出…1981年のSF小説『闇の眼』は予言書となった!?/遠…

新型コロナウイルスによるパンデミックは2019年末から世界を一変させて しまったが、今、ある小説が話題となっている。ディーン・クーンツによる1981年…

ナチスの隠し財宝の在り処を示すフリーメーソンの日記が発見された!/遠野そら・MYSTER…

現在の価値にして一兆円規模と噂される「ナチスの隠し財宝」について、確度の高い新情報が明らかとなった。ナチス将校にしてフリーメーソンの日記から、…

”コロナウイルス=サタン”! アフリカのペンテコステ派が提唱する新しい信仰様式/遠…

未知の部分も多い新型コロナウイルスは、世界中に「新しい生活様式」をもたらそうとしている。その中で、アフリカで拡大を見せるキリスト教のある宗派は…

月の裏側に巨大な基地があった! 月面ドーム状構造物の謎/遠野そら・MYSTERY …

地球からは見えない「月の裏側」は、いまだ有人の到達がなされていない未知の世界だ。しかし、そこに大量の構造物が発見されたという……。 それは異星…

湖が赤く染まり、海が青く光る! 世界各地で黙示録のような光景が連続!/遠野そら・MYS…

古来、意のままにならない天候や自然現象は、神の意思の具現化として畏れられてきた。世界各地で同時期に報告された海と空の異常は、何らかのメッセージ…

ロシア版エルバッキーか!? タタールスタンで”翼猫”を発見/遠野そら・MYSTERY HOT PRE…

19世紀から記録がある「翼のある猫」が発見された。東欧のタタールスタン共和国で話題のこの個体は、年齢からして病気などの可能性は低いという。もしや…

命がけのボールゲーム!3400年前のメキシコ球技遺跡/遠野そら・MYSTERY H…

延期となった2020年東京五輪の一方で、古代に大ブームとなっていた球技の存在が明らかになった。古代ギリシアのオリンピアに先駆けて、命がけのゲームだ…

「庚子疾病廣」の記述は2020年の非常事態を意味する!? 中国で発見された謎の予言書/遠…

世界各地からホットなミステリー・ニュースを日本のムー民たちにお届け! 今回は中国で話題の「予言書」について。2020年の疫病やイナゴの大群が指摘さ…