龍敬子2020年カレンダーと風間印房の開運シール付き! 月刊ムー2019年12月号発売!

付録は龍敬子画伯の「奇跡の絵カレンダー2020」と風間印房「開運印鑑シール」

 

 

 

【総力特集】新説 大ピラミッドと古代核戦争の謎

 

オーパーツに隠された古代エジプト禁断の超科学

エジプト古代のギザの大ピラミッドで、次々と報告される新たな発見。
それらと謎のオーパーツを組み合わせたとき新たな古代文明の姿が浮かびあがってきた!
ピラミッドの建造の真の目的とそこで使われた高度なテクノロジ――。
それはエジプト文明の悲劇を示すものでもあったのだ!

 

 

【特別企画】ベティ・ヒル誘拐事件の異星人DNA

 

60年後に行われた遺伝子分析で判明した謎の中国少数民族と日本人のルーツの謎

1961年にアメリカで発生した異星人によるヒル夫妻誘拐事件。
これまでにさまざまな検証が行われてきたが、事件発生時に着ていた衣服に着目した例はないだろう。
誘拐された際、激しく抵抗したヒル夫人が着用していたワンピースには異星人のDNAが付着していた!
そして、そのDNAを解析したところ、なんと異星人と日本人の関係が浮かび上がってきたのだ!!

 

 

 

【2色刷り特集】平成超常現象ファイル【後編】

 

前号につづいて、平成を代表する超常現象を紹介する。
今回取りあげるのは、「エリア51」、アメリカ同時多発テロ事件、『 ダ・ヴィンチ・コード』の3つだ。

 

 

【実用スペシャル】奇門遁甲術 悪運浄化法

 

2019年の悪運・悪縁を一掃して新年を迎える!!

古代中国で生まれた方位学「奇門遁甲術」は、戦いで勝利を得る手段として発展し、やがて開運術として用いられるようになった。数ある占いのなかでも屈指の効果といわれるこの占術で、2019年の悪運を徹底的に祓い、すがすがしい気分で新年を迎えよう!

 

 

【特別とじ込み付録】風間印房 開運印鑑シール

 

68ページのタリズマンの世界で紹介している、風間印房の開運印鑑。
ムー読者のために風間印房店主・風間秀規氏がよい運気を呼び込む書体とデザインで成作していただいたものです。
手帳や財布などの小物類をはじめ、お好きな場所に貼ってご使用ください!

 

 

【別冊特別付録】龍 敬子「奇跡の絵」カレンダー2020

 

天からの啓示を受け、1975年ごろより、豊かな波動を発する絵画の制作に取り組む龍敬子画伯。
龍画伯が「絵を見る人の運がよくなり、幸せになれるように」との強い願いのもと描かれた「奇跡の絵」を集めたカレンダー。
宇宙エネルギーが幸運を引き寄せる‼

 

 

<まだまだあります!気になる特集記事 >

【カラーグラビア】

荘厳な即位礼と高御座の神秘

最新型TR-3Bアストラが米軍基地に飛来‼

アメリカにブラック・フライング・ヒューマノイドが出現‼

 

 

【その他】

吉田悠軌のオカルト探偵 呪物に魅せられた男・相蘇啓介の愛と怨念

並木伸一郎のフォーティアンFILE  未確認航空現象「UAP」はエイリアンクラフトか!?

タリズマンの世界 風間印房の開運印鑑

最新宇宙考古学 血液型Rhマイナスは宇宙起源だった!!

神国日本の歴史群像 内閣総理大臣 東條英機と昭和天皇

天の扉開き 恐山に幽霊とスピリッツを見た!!

スピリチュアル・レポート 「Muオルゴナイト梵字」「Muオルゴナイト鳳龍」

パワーストーンの神秘 「ゴッズハンズ・パワーブレスレット」

奇現象レポート ミステリーサークル2019

 

【連載記事】

南山宏のちょっと不思議な話
松原照子の大世見
ネオ・パラダイムASKAペディア
辛酸なめ子の魂活巡業
リュウ博士の見えない世界の歩き方
高橋桐矢のルノルマンカード占い
小野十傳 禁断のボイド時間
ヘイズ中村 魔女の秘薬
創刊号40周年記念「ムー」クロニクル
あなたの怪奇ミステリー体験

 

 

など

 

 

「ムー」2019年12月号は本日発売です!

 

<ムー電子版のお知らせ>

ムー電子版はKindleの電子ブックストアのほか、ドコモ「dマガジン」、au「ブックパス」、ソフトバンクモバイル「ブック放題」でも配信中。読み放題のKindle Unlimitedにも対応!(※各サービスにより配信対象号は異なります。また、配信対象号は変更になる場合がございます)

iPhone、iPadユーザーの方は「Newsstand」でもご購読できます。

バックナンバーは電子版にてお求めください。

  • 1

関連商品

ムー2019年12月号

ムー2019年12月号

本体価格:809円+税
発行:学研プラス
発売日:2019/11/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル